2017年01月21日

早くも3週間!!

久しぶりの投稿です!
携帯の機種変更をしたらラインがうまく移行できず
ご迷惑をおかけしています💦

いまだに繋がらないかた本当にごめんなさい(´・ω・`)
携帯番号とメールは変わっていません〜

さて、さて、、2017年の春企画は波をかき分け
進んでおります♪

時折エネルギーチャージ!
友人、知人の舞台にお邪魔しています♪


「カーテンコールをもう一度!」@天王洲アイル銀河劇場
image1.JPG

お正月返上で舞台を創りこむ仲間たちにお会いし
今年も頑張るぞ〜〜っ
元気パワーを頂きました!!

「伊賀の花嫁」@銀座博品館劇場
A.JPG
最高の初大笑い!!
大御所の俳優陣の何とも言えない絶妙なテンポに
KPOPのアイドル達もうま〜くかみ合って
日本語、韓国語、踊りあり、歌あり殺陣あり〜
最高の爆笑舞台を創りあげていました(^^♪

ミュージカル「フランケンシュタイン」@日生劇場
image2.JPG
神の領域を荒らしてはいけない。。
人間の欲望はどこまで許されるのか、そして復讐へ、。
深いテーマにのめり込みました!
一人二役を演じる役者方、素晴らしかったです。
image3.JPG
👆
楽屋口にあるクラフトはスタッフの手作り^^
最高によくできています!
可愛い♡

・・・・・・・・・・・・・・

今年も刺激いっぱい!
スポンジのような吸収力を大切に
アンテナを磨いていきたいです♬
posted by yumyum at 12:53| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: