2016年12月18日

SUNSMILE PRESENTS CHRISTMAS PARTY2016

SunSmile Presents
Christmas Party2016
@GoriPeri

今年で6年目になる恒例のCharity christmas partyです♬
ご来場の皆さま誠にありがとうございました💓
IMG_4613.JPG image1.JPG 
N・Yで活躍するDJ paipai選曲
70.80年代のご機嫌な音楽で幕を開け
P.JPG X.JPG
ラテンダンサーMIKI CUBAN Dance teamの登場!
一気にテンションが上がります!
Q.JPG L.JPG
「隣の晩ご飯」でお馴染みヨネスケ師匠が
愉快なトークで盛り上げて・・
20.JPG 10.JPG
会場大爆笑の渦〜♬

(社)児童夢基金への協賛企業より
豪華ディナーショーのご招待も当たる
ドキドキのゲーム大会!
K.JPG Y.JPG
特別に生マグロのプレゼントまで飛び出し大興奮!
J.JPG R.JPG
スパークリング片手に懐かしいナンバーに酔い
 KORE.JPG I.JPG
バブリー弾ける夜になりました♬
S.JPG imageA.JPG
選曲最高!懐かしかった〜楽しかった!
お土産たくさん嬉し〜
image5.JPG IMG_6168.JPG
そんなお声を頂いて主催者側も大変嬉しいです。

温かいご協賛、ご協力頂きました皆様に
心から感謝を込めて・・
ありがとうございました。
お疲れ様でした<(_ _)>

※収益の一部を
アルピニスト野口健さんヒマラヤ大震災基金と
(社)児童夢基金に寄付させて頂きます。
posted by yumyum at 12:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: