2016年12月04日

christmas dinner live2016

(社)児童夢基金、LAFFOO共催
Christmas Dinner Live2016
篠井英介(Eisuke Sasai)と共に

〜銀座の大人クリスマス〜


ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

d.JPG 
お蔭様で昼夜2回公演、大変熱く

盛り上がりました!

g.JPG
個性派俳優 篠井英介さんの貴重なドレス姿に大興奮の幕開け♬

h.JPG z.JPG

「綺麗。。」

場内からため息が漏れます。

s.JPG 
昨夜から続くお客様からの声をご紹介しましょう。

IMG_5750.JPG j.JPG f.JPG
「テレビで観る篠井さんのイメージと全く違う魅力を感じました!」


「とにかく綺麗!背中も!脇まで美しかった」

💓

「こんな近くで生の歌が聴けて嬉しい♬」


「歌も上手いし話も楽しい!」


「夢のような時間でした!」


「朗読も素晴らしかった〜引き込まれました!」


「気さくな人柄が見れて、ファンになりました。」


「品がある方ですね。。ステキ」


「これからテレビで拝見するのに見方が変わります!」


「また、是非こんな機会があったら伺いたい!」


「高岡代表の話が聞いて、あんなに色々支援している事を

初めて知りました。」


などなど・・


共催のLAFFOOをはじめ


ファンクラブ「ひいき連」の皆様。



v.JPG


協力、協賛頂きました方々に心から感謝致しますm(__)

m



※写真は出演者とスタッフです。


x.JPG c.JPG n.JPG



image4.JPG b.JPG 


・・・・・・・・・・・・・・・・


企画のプロデュース&MC

大役が終わりました。。


image3.JPG 


多方面からの嬉しいメッセージを読みながら、


ようやく、ふっと体の力が抜けていきます・・


a.JPG


m.JPG


我が家の柚子っこ150個も


チャリティの仲間入りが出来ました。


・・・・・・・・・・・・・・



篠井英介さん


今日、また早朝からドラマのロケですね。

頑張って下さい!


本当にありがとうございました

posted by yumyum at 16:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: