2016年11月23日

篠井英介さんの魅力

個性派 俳優 篠井英介さんの魅力さらに発見!

篠井英介さんが太鼓判を押す若手singer 「マスダ社長」
彼が作詞・作曲したオリジナル曲のCD発売記念ライブに
登場されるというので、応援に行ってきました〜(^_-)-☆
IMG_5363.JPG
ライブでは、CDにも収録されている
英介さんの為に作られた2曲を熱唱され
大舞台の台詞を彷彿させるcuteな場面もあり。。
歌声に胸キュンです!
s.JPG 
12月3日のディナーライブが
めちゃくちゃ楽しみになりました!
g.JPG
終演後、自ら物販席に座り雑務までこなす英介さん
h.JPG
思わず、私もチョコレートお配りのお手伝いしました〜

12月3日クリスマスディナーライブは、
昼の部完売御礼!
夜の部残席10枚のみです!
d.JPG
ステージでご紹介くださいました
素敵な時間を ありがとうございました
f.JPG
posted by yumyum at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: