2016年10月28日

恩師に感謝を♡

11月12.13日
玉川大学、玉川学園コスモス祭に初めて参加する
(社)児童夢基金
logo.gif

活動を広く知って頂きたい!
子ども達が喜んでくれるブースにしたい。。
プロジェクトメンバーは数ヶ月悩んでいました。。

「みんなが頑張っているボランティア活動をいつか助けたいと思っていたんだよ。。
私達夫婦にできる事があれば本当に嬉しいんだから。。」

大学の名誉教授を退任されて5年でしょうか。。
舞台美術の世界では大変有名な 方 勝先生^_^
細やかな仕事は本当に素晴らしく心から尊敬しています。

お世話になっている演劇関係の方も多いのでは♬

私は、卒業論文のゼミ教授であり、人生の恩師です💓
IMG_4747.JPG
写真は、チョークアートのプロと
絵画の才能がある夢基金の仲間が先生宅に通い
先生ご夫妻の力を借りて仕上げた顔出しパネルです❗️
image1.JPG
そして、毎回ご夫妻手作りのお昼をご馳走になったとの事です^_^

芸術的な4色ご飯ご紹介!
image2.JPG

FullSizeRender.jpg
本当に本当にありがとうございます
(__)m涙が出そうに嬉しい仕上がり。。
頑張ってくれた仲間に心から拍手を

11月12.13日コスモス祭 ♬
KEYAKI前パラソル広場 卒業生のmarche 
〜楽しい川崎支部のお隣です。

輪投げあり〜愛溢れる顔出しパネルあり
お待ちしています\(^o^)/
posted by yumyum at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: