2016年10月20日

Shoes On 2016

「Shoes On 2016」
@銀座博品館劇場

IMG_4393.JPG
やっと行けました〜♬
image1.JPG
昨夏、「Midsummer Night Dream」に出演して下さった
愛しきジャージーボーイズ

川平慈英さん
本間憲一さん
藤浦功一さん
平澤智さん
HIDEBOHさん
 shareFromBeautyPlus.jpg
〜大迫力〜そして大笑い!(^^)!
歌唱力抜群の北村岳子さん
セクシー&cuteなシルビアグラヴさんに加え
若手 野田久美子さん
更に進化したパワフルソングが続々ゾクゾク〜

凄いんです〜

客席から飛び出して一緒に踊りたいエネルギーをもらいました


本日のスペシャルゲストは鈴木壮麻さん^^



美声〜すばらしく♬
何とも言えない楽しい絡みは最高の宝物
a.JPG
みなさん素晴らしい〜❦
あんなに大変なショーなのに
苦痛を見せない笑顔対応!(^^)!さすが!
s.JPG
そして、終演後にお邪魔した
原田篤さんの「G-another」
ホッと温かな時間を過ごしました。
f.JPG
心が元気になった夜です


・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤浦功一さんのブログに載せて頂きました(^^♪
〜ガンガン乗ってたのが舞台からみえたでしょう?(笑)

posted by yumyum at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: